O脚改善


もし、あなたが自宅にいながら

簡単にO脚を改善できたなら・・・




・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

O脚の原因は体の歪みです。実はあなたも歪んでいます!

突然で驚くと思いますが、実は狂っているのはあなたのカラダ。バランスが狂っているのです。まさか〜!私には関係ないよ!元気だし!!

そう思いますか?実は日本人のおよそ80パーセントが骨の歪みを持ち、そのために引き起こされる症状は、自分では気が付かない内に、ゆっくりと進行しています。あなただけではなく、ご家族や、彼氏、彼女、皆さんにその危険性はあるのです。

もし、お子さんがO脚に悩んでいたら、彼女がO脚に悩んでいたら、そしてあなた自身がO脚に悩んでいるのなら、今すぐにO脚改善を行った方が良いのは言うまでもありません。

O脚は、見た目だけではなく、様々な症状を引き起こしてしまうのです。
若いからといって放っておくと、最後には大変なことにもなりかねません。

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

もし、あなたがご自身や大切な方に毎日施術できたら、O脚やX脚は、早期に改善します。

治療には専門的な知識、技術が必要です。そしてO脚改善やカラダの歪みの施術は、時間と費用がかかります。

でも、何より一番良いのは、誰でも簡単に出来る事と、ご自身や大切な方へ毎日施術できること。

ですが、毎日、施術院に通院していたら、莫大な費用と時間がかかります・・・

もし、あなたがご自身や大切な方に毎日施術できたら、O脚やX脚は、早期に改善します。施術院に通っていたら、毎日は無理ですよね。1週間に1度通ったとしても、7倍のスピードでO脚が改善するのです。

いえ、10倍かもしれません。何故って、施術していないときは、O脚が進行してしまうからです。

バレーダンサーは美しいカラダのラインを保っています。何もしないわけではなく、毎日のケアが重要です。

当院では、バレーダンサーが多く通い、ボディーデザインを施術し、さらに毎日のケアをお願いしています。だからこそ保てる、綺麗なカラダのラインなのです。ナイスバディーに男性も女性もありません。

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

O脚は、足の歪みだけではなく、カラダの至る所に様々な症状を引き起こします。

O脚改善は見た目に分からない方も存在します。骨が曲がっていても、その外側の筋肉や脂肪で歪みが分からない場合もあるのです。

そして、下半身太りの原因としても、O脚改善は考えられます。

日本人の80パーセントがO脚改善、X脚を持つとしたら、下半身太りに悩む方も多いのがご納得頂けるでしょう?

O脚改善は、足の歪みだけではなく、カラダの至る所に様々な症状を引き起こします。

人間のカラダは全てバランスの上に成り立ちますから、バランスを崩すことが引き金になり、時間をかけてカラダ全体が狂っていくのです。

そのひとつが下半身太り。

患者さんの中にも、O脚改善改善を進めていくと、自然と下半身太りも解消してしまう方が少なくありません。

その為にも、毎日の施術が必要になってくるのです。

だけど、素人が、そんなことできるの???

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

オンライン、オフラインの双方のサポートで、指導しながらO脚の改善に努めます。

ボディデザイナーには、多くの技術がありますが、その中でもO脚改善に対してお伝えいたします。

あなたが、毎日施術できるよう、17の秘策を用意いたしました。


O脚改善の改善には、毎日の施術が効果的です。その為にも是非修得してください。

技術の習得には、書籍のように読むだけでは分からないものだと思います。
実際に目の前で見て、質問をし、自宅であっても、質問が出来る環境が必要です。
ですから、テキストだけではなく、セミナーや、メールサポートを用意いたしました。
私自身が、目の前で見ながら修得したためです。
もちろん、セミナーに参加できない方もメール相談を使い倒してください。

自分のカラダや、大切な方を救うのは、あなたです。

オンライン、オフラインの双方のサポートで、指導しながらO脚改善の改善に努めます。
ご家族、彼氏、彼女などに施術する場合も、ちゃんとした技術を習得すればこそ!

ボディーデザイナーに、あなたがなるのです。
下半身デブに悩むのではなく、改善する技術を身につけてください。

では、まず簡単なチェックを行いましょう。
あなたや、大切な人のカラダをしっかりと確認することが重要です。
体型により、O脚改善であっても下記の点がついてしまう方もおります。あくまで簡易的なチェックですから、気にされている方は、どうぞご来院下さいね。


・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

ボディデザイナーとは、骨と筋肉のプロフェッショナルにあたります

ボディデザイナーとは、骨と筋肉のプロフェッショナルにあたります。
25000人以上という膨大な臨床データから、様々なカラダの異変の危険信号をO脚改善と捉える事ができます。
何故、何度も同じような症状を繰り返してしまうのか。
その原因のひとつが、全く違うところにあるなど考えもしないでしょう。

例えば頭痛です。
慢性的な頭痛をお持ちの方が、多く来院いたします。
頭が痛いから、鎮痛剤を飲む。→ 痛みが和らぐ → 痛みが出たらまた鎮痛剤を・・・・

この繰り返しでしょう。確かに鎮痛剤を服用することで、表面的な痛みは和らぐことになります。
しかし、根本的な原因を取り除かない限り、また繰り返すのです。
そのような多くの来院患者を診ると、カラダの歪みを見ることが出来ます。
そして、触らずとも分かる方法として、ここで危険信号という言葉で紹介しているO脚改善ががあるのです。
実に日本人の80パーセントという高確立で見ることが出来るO脚改善
ですから、症状の大小はあっても、多くの方が何処かしらに身体の異常を持っているとも言えます。
ゆっくりと確実に進行し、ついには分かる形で現れるのです。

最近では、肥満の原因にもO脚改善は取り上げられてきました。
それもそのはず。
O脚改善による重心のアンバランスにより、内臓の圧迫を起こします。
その結果、内臓が自らを守る防御機能のために内臓脂肪が出来上がり、肥満の原因のひとつとなっていくのです。
その他、足についても同じく、O脚改善のため、ふくらはぎにある骨(腓骨)がずれ、足を太くしてしまいます。

人はバランスが崩れると、バランスを保とうという機能が働きます。
右に傾けば、左に重りをつけ、摩擦が起これば脂肪で守ります。


その結果、おかしな形でバランスが取れた事になるのです。

しかしバランスが完全に取れているわけではありません。誤魔化しているに過ぎないため
正常ではない部分に、危険な症状がゆっくりと進行します。


ですから、下半身太りなどに対してダイエットを行ったとしても、カラダの防御機能のため
再度肥満状態になる悪循環を及ぼします。
俗に言うリバウンドです。
下半身だけではなく、カラダに対するダイエットという名の誤魔化しを行うと、カラダの他にも脳へも影響が起こります。その為、脳からも防御機能発動が起こり、バランスを保とうとする結果、リバウンドと言う形で現れるのです。

よくテレビ等でダイエットの特集を行いますが、根本的な部分を無視しては、正しいダイエットも
行えないばかりか、危険性を増してしまう可能性があります。

家も、カラダも、まずは基礎がしっかりしていないとなりません。

よくあるダイエットは筋肉を取っているに過ぎません。体内では、体のタンパク質が分解し
まだたりない場合のみ脂肪の分解が始まります。


仮に痩せたとしても、カラダの歪みを強調するばかり。これではナイスバディとは言えませんね?

根本的な原因を取り除く、つまり基礎の歪みをなくさない限り、また繰り返してしまいます。

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

骨代謝O脚改善法は、骨は生きているということ、そして、恐ろしいまでの早さで再生することに着目し、施術を行います。

私が一番悩んでいたのは、通院から通院までのブランク。
せっかくセラピーを施しても、次に通院するまでには、戻ってしまうことが見られました。

そこで、ある方法を、患者さん達には教えてきたのです。

その結果、多くの患者さんは、次のブランクまで症状が軽くなり、通院の必要もないほどに!

「骨」というのは、当然ながら、生きています。
だって、骨折すれば、また元に戻るでしょう?
骨が生きている証拠ですね。逆に言えば、生きているからこそ、曲がってしまうのです。

ですから通院ブランクがあると、一歩進んで二歩下がる、、の状態になってしまうのですね。


骨代謝O脚改善法は、骨は生きているということ、そして、恐ろしいまでの早さで再生することに着目し、施術を行います。

本当に効果があるの?
今までちっとも良くならなかった・・

そんな想いを抱きながら、来院頂いた方も多くいます。25000人を超える臨床データと、テストのE−BOOKを数名の方に体験してもらい、その効果を確信することが出来ました。

20年間、何処へ行っても諦めなさいと言われ続けてきたのに、、と、感激する患者さんもおられます。

そうして出来上がった17の秘策は、とにかく簡単に誰でも毎日出来る方法も含めてあること。
データを基に、分かりやすく、いつでも出来るように纏め、その場で出来るものから、ご家庭で出来る事まで、ボディデザナーの使う技術を習得することが出来ます。
カラダの不思議を体験することになるでしょう。
施術した瞬間に「あれ?」という言葉が思わず出る。本当にカラダって不思議。
バランスを常に保っているのだと実感できます。

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

O脚をなおし始めてしばらくたつと体重が少しずつ変化してきたんです

「私はもともと、体重のわりに足が太くてすっごくコンプレックスが強かったのをおぼえています。まさかそれがO脚のせいだったなんて知らなかったし。ゆうき先生に“O脚なおそうね。その歩き方も少し…”と言われて始めは何のことだかわからなかったんです。自分が変な歩き方をしていたこと。
それが肩こり・頭痛・便秘・だいこん足・コンプレックスへと発展していたなんて。」



実際にE−BOOKを実践して頂いて、喜びの声を頂いた、戸張玲子さん。
以前は、肩こり・頭痛・便秘・だいこん足・O脚・外反母趾で悩み、ずっとコンプレックスをお持ちでした。そして、多くの方が悩みのひとつとするダイエット。彼女もそのひとり。

「160cm55キロまでいった私は何とか40キロ台まで落としたくて、極端なダイエットをしたり大金をかけたり・・・なのに今の私のようにプロポーションを誉められることは決してなかったのです。」


そこで、来院された彼女にO脚の治療をお薦めしました。
そこで必要となったのが、通院ブランクを埋める為のいくつかの方法だったのです。今でこそE−BOOKですが、この時は紙に書いて渡すというお粗末なものでした(笑)

「O脚をなおし始めてしばらくたつと体重が少しずつ変化してきたんです。」

と、彼女。外反母趾の痛みもなくなり、指導した体操も積極的に行って頂けたようです。彼女曰く、自分に変化があるのが楽しくて、つい毎日実行してしまうとのこと。誰でも簡単に出来る。これは重要ですね!痛くて階段など使わなかった彼女が、今では、社内の階段を6階まであがれる、言われていました。

「頭痛もなくなりました。だいこん足は“細くて長くていいわね”と言われるようになり、逆に私がどんなにだいこん足だったのかを説明しても誰も信じてくれません(笑)
今では、頭痛や、肩こりもなくなり、O脚もよくなりました。ハイヒールを履いて歩き回っても足が痛くならないのです。こんな経験は過去にはありませんでした。
すっごくうれしいです!本当にありがとうございます!」

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

17ものO脚改善の秘策を盛りこみ、施術方法から、生活の方法まで採り上げました。

O脚のチェック、O脚の仕組み
O脚とX脚のチェックをしましょう。もうひとつ!膝の裏が腫れていませんか?
膝裏ポコンが出ていたら要チェック!
まずは、O脚はどの様なものか理解することから始まります。そう、自分のカラダを理解することが重要。なぜ下半身、足が太くなるのでしょうか。
先天性O脚、後天性O脚の違い
実は少ない、五体満足。カラダの異常、奇形。
生まれつき持っている方が、先天性ですが、先天性O脚は治らない?いえいえそんなことはないのです。まずは、先天性O脚、後天性O脚のチェックから。
O脚の定義と医学的治療の現実。幼児期のO脚、大人のO脚治療
そもそもO脚の始まりは幼児期から。しかし今日住環境や早期教育の結果から悪化の一途に。2歳になったら、必ずチェックして!
骨の代謝
意識することはなくても、骨は生きています。数年で全身の骨が入れ替わるほどのスピード!今この瞬間も、作られ続けています。
この代謝を使うことで、あなたのO脚は驚くほど改善します。
O脚の筋肉
どうして足が太くなるのでしょうか。
下半身デブが治らない〜!とお悩みの方は必見。O脚が原因になっていることも多いのです。
その秘密は、筋肉にもあります。そして、この筋肉もO脚に大きく関係しています。
O脚の原因
O脚脱出のコツは、多方面から見る原因を探ることです。
現代の生活に見る、要因のひとつに生活形式が上げられます。
少しの変化にカラダが耐えることが出来ない、そんな現代人は気を付けるべき点が多くあります。
O脚による、骨格、内臓の異変
今ご覧の皆様、猫背になっていませんか?
カラダの歪みから考えられる、病的症状を見てみましょう。
O脚は、足だけに影響があるものではありません。カラダ全体を見ることで何処のバランスが崩れているのか知る必要があります。
異変のスパイラルに乗ることで気が付かない内にカラダの中では大変なことが起こっています。
O脚による病気の危険性
膝の痛みは、将来、多くの方が体験することになるでしょう。もちろん、現在、症状をお持ちの方も多いはず。
変形性膝関節症になり歩くことも出来なくなってしまった症例と、その合併症。
この危険性は、あなた自身にも迫っているのです。
当たり前の症状が、O脚という骨格の歪みが原因と気が付かない方が多いのです。危険信号を見逃さないでください。
ボディデザイナーの17の秘策、O脚治療
さて、いよいよ秘策の登場です。ここでは記載することが出来ませんが、誰でも簡単に、いつでも出来る方法から、即効性のあるもの、しっかりと行う方法まで17の秘策を盛りこみました。そして、家族で行って欲しいのです。
何故って、80パーセントがO脚を持っているのです。あなたの周りにも、潜在的患者が必ずいます。お子さんにも出来るよう、配慮してありますから、ご家族でセラピーを行ってください。
O脚でも綺麗にみえる立ち方、座り方
O脚であっても、見られないわけにはいかない、、そんな場面が必ずあります。電車に乗っていたら、面接を受けたら、、人前に出ることは多くあります。そんなときに役立つ、綺麗にみえる立ち方、座り方を知り、自分を演出してくださいね。
生活の中での注意点
非常に重要な、生活の方法。難しいことではありませんが気を付けて生活することで改善に向かいます。身の回りの物や、カラダの動かし方を意識してください。立ち方、歩き方、腕の振り方、座り方など、日常にもO脚の恐怖、歪みの恐怖が潜んでいます。
ヒップアップ法
なぜヒップアップ?O脚と関係ないみたいですが、私が提唱するのは、O脚だけではなく、綺麗な足にすることです。当然ヒップも重要ですよね。トータルケアサポートが私の仕事。ボディーデザインは、カラダ全体をデザインするのです。



・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

歪みは改善していかなければ、大変な症状に繋がっていきます。

歪みは改善していかなければ、大変な症状に繋がっていきます。
ゆっくりですから、気が付かない方も多いでしょう。
実は、幼少のころから始まっているのです。
なんとなく、スッキリしない・・・そんな感じがするのなら、すでに歪みが進行しているのかもしれません。


O脚が現れる頃には、様々な症状が出るのです。
ですから、O脚はかなり症状が進んだ後の危険信号。
たった今から、改善を考えなければ、着実に進行し、歪みがさらなる歪みを呼ぶのです。
酷い方になると、歩くことすらままなりません。

まさか、自分は違うよ・・・
そう言われる方も多いですが、日本人の80パーセントはO脚X脚の症状を持っています。



13811 o 脚
7624 o 脚 矯正
3573 o 脚 改善
2808 o 脚 ストレッチ
1187 o 脚 矯正 ストレッチ
936 o 脚 治 し 方
877 o 脚 矯正 エクササイズ
847 o 脚 体操
812 o 脚 治す
764 o 脚 x 脚 矯正
747 o 脚 矯正 方法
735 o 脚 直し 方
650 o 脚 改善 体操
479 o 脚 治す 方法
441 o 脚 矯正 体操
438 o 脚 直す
369 整体 o 脚
342 o 脚 身長
310 o 脚 治療
302 o 脚 矯正 東京
290 o 脚 改善 法
283 o 脚 x 脚
276 o 脚 サンダル
270 o 脚 矯正 大阪
262 o 脚 直す 方法
262 o 脚 矯正 渋谷
248 o 脚 矯 正法
240 o 脚 原因
217 o 脚 矯正 - アダルト
207 o 脚 矯正 サンダル
199 膝下 o 脚
196 o 脚 矯正 グッズ
184 整体 o 脚 矯正
166 o 脚 スリッパ
164 o 脚 強制
154 o 脚 矯正 男性
147 o 脚 エクササイズ
145 o 脚 矯正 名古屋
144 o 脚 直し
134 o 脚 改善 方法
131 o 脚 治療法
128 o 脚 矯正 福岡
128 o 脚 靴
124 o 脚 インソール
123 o 脚 矯正 ベルト
122 o 脚 改善 ストレッチ
119 o 脚 矯正 口コミ
119 あるある 大 事典 o 脚
118 o 脚 整体
111 o 脚 福岡
105 o 脚 矯正 スリッパ
104 o 脚 手術
104 o 脚 矯正 ナース サンダル
101 o 脚 解消
93 o 脚 骨盤 矯正
92 x 脚 o 脚
91 o 脚 あるある
91 o 脚 修正
91 o 脚 改善 ヨガ
89 o 脚 改善 運動
86 骨盤 矯正 o 脚 矯正
85 男性 o 脚
82 o 脚 なおす
82 o 脚 矯正 京都
81 o 脚 - アダルト
79 福井県 o 脚 矯正
78 子供 o 脚
77 世田谷 カイロ o 脚
76 o 脚 補正
75 あるある o 脚
75 身長 o 脚
74 o 脚 矯正 器具
74 o 脚 矯正 立川
72 仲間 由紀恵 o 脚
70 o 脚 矯正 身長
70 いわき o 脚
69 o 脚 グッズ
68 o 脚 直したい
68 o 脚 矯正 自宅
67 o 脚 ナース シューズ
67 o 脚 矯正 神奈川
67 自分 o 脚 矯正
66 赤ちゃん o 脚
65 o 脚 大阪
65 o 脚 矯正 身長 伸ばす
64 ヨガ o 脚
63 o 脚 中敷
63 o 脚 治 し
63 あるある 大事典 o 脚
63 田町 o 脚 矯正
62 o 脚 矯正 神戸
61 o 脚 矯正 インソール
60 o 脚 ブーツ
59 o 脚 画像
59 福島県 o 脚
57 o 脚 解消 法
57 名古屋 o 脚 矯正
56 o 脚 矯正 福岡県
56 大阪 o 脚 矯正
54 o 脚 名古屋

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善

まさか、O脚でストレスが溜まるなんて気づかなかった

始めはO脚だけじゃなく、全身ロボットのようだと友人に言われて失礼だなと思いましたよ。
でもゆうき先生に、どうしたの?ペンギンみたい…と言われて自分がこんなに曲がっていると思ってなかったからびっくりしました。


もちろんセラピーもしてもらいました。
体が常にかじかんだように固まっちゃってて辛くて・・・
そして何故か、体がほぐれるといろいろしたい事とか思えるんですね。
体が硬い時は何にもしたくなかったんですよ。
ただ、会社と家の往復だけ。
原因はストレスと聞いたとき、O脚とストレスって何の関係があるの?と思いました。
まさか、O脚でストレスが溜まるなんて気づかなかった。

だから、O脚も改善してきたとき初めて私って大変だったんだなと気づきました。
今では真っ直ぐ座れますよ。

もちろん、いろいろなことをやるぞって思えるようになって、前よりも色々なことが楽しく感じます。


3573 o 脚 改善
650 o 脚 改善 体操
290 o 脚 改善 法
134 o 脚 改善 方法
122 o 脚 改善 ストレッチ
91 o 脚 改善 ヨガ
89 o 脚 改善 運動
49 o 脚 改善 治す
40 o 脚 改善 エクササイズ
38 o 脚 改善 歩き方
35 o 脚 x 脚 改善
31 o 脚 改善 方
23 o 脚 改善 グッズ
21 o 脚 改善 骨盤
19 o 脚 改善 福岡
19 o 脚 改善 身長
19 o 脚 自分 改善
18 簡単 o 脚 改善 法
17 o 脚 改善 サンダル
17 o 脚 改善 座り方
16 o 脚 改善 ウォーキング
16 o 脚 改善 バレエ
15 o 脚 改善 自分
14 o 脚 改善 足首 内側
13 o 脚 改善 美脚 研究
13 o 脚 改善 靴底
12 徳島 o 脚 改善
10 o 脚 改善 大阪

・・・続きを読む

O脚改善 ボディデザイナーが伝授する17の秘策とは?


O脚改善